本文コピー
▼本文
静岡県の人だったかなぁ{emj_d_0159} アパート住まいで 年収300万位で フェラーリが 子供の頃からの 夢だったから テッサーロッサーを 購入した人が 話題に なった事が ありました 年収の 5倍位の道楽です 道楽は そんな物かと 思います
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD