本文コピー
▼本文
オイラ 目は悪くない【まだ老眼ではない】から 今のところスマホsizeで充分ですね タブレットに なれば 見易い反面 持ち歩きにポケットに入らないし 不便な気はしますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD