本文コピー
▼本文
フェラーリを 買う時点で 道楽だと 思いますがねぇ 実用的出ない車 普段 足が割りに 使えない車 年収に 関係無く お金を 注ぎ込む 道楽だと 思いますが まぁ 他人が 無駄だと 思う使い方を 趣味に 注ぎ込めば 十分 道楽だと 思いますが 仮装トラックも 普通のトラックドライバーから 見たら 実用的出ない 無駄な 飾り付け・・・・そんな物に 収入の大半を 使う 十分 道楽でしょう スキー・・・・・毎年 ニューモデルや ウェアーを 買い換える 海外スキーや 北海道スキーしか しない 夏場は 南半球で スキーを 楽しむ 十分 道楽でしょうから 普通の感覚すれば 無駄だと 思う事に 何のためらいも無く 趣味に お金を 使える人を 道楽者だと 思いますが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD