本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0172} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今度は『道楽』論議ですか… わては〜自分の身の程知らずの浪費をする事に興味がないので〜 それを『道楽』と呼ぶのかどうか…なんてどうでもいいんですよ… 他人がそんな事をしていても… 関心がないので『あっそ』で終わり(笑) そんな論議をする意味さえないかと(((^^;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD