本文コピー
▼本文
まぁ 定義は 個人的観点から 様々だとは 思いますが 要は 「そんな事に・・・・」が 基本かと 他人から見て 無駄 勿体ない 違う方に お金を 使えば・・・・と 思う事の 裏腹が 道楽だと 思います まぁ 色々な 考え方は 有るかと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD