本文コピー
▼本文
いや 身の丈に あった趣味かだと思います 道楽 趣味と言っても テリーさんは ハーレーに毎年とは言わなくとも数年に1回 年収の7倍は 突っ込まないでしょ オイラも趣味に そんなに突っ込みませんから 周りが全員とは言わなくとも大半が年収の7倍突っ込むような事はありえないと思いますから 年収300万の人からすれば 50万突っ込めば それは 年収1億の人からすれば 小遣いみたいなものでも立派な 道楽だと思うし 年収1億とは言わないけど 年収2000万の人が 数年毎に フェラーリ買い替えるなら それは道楽と言えるでしょうがね 勿論 どんな経済感覚で あろうが 本人の自由にて 年収の7倍突っ込んで、人物として疑っても 買う事に否定はしませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD