本文コピー
▼本文
第三者の目線ですから 線引きも その人の 決めでしょうから 統一性は 無いでしょうねぇ ただ 収入に 似合った て 言うのは 疑問ですがねぇ 先の フェラーリ 私は 立派な 道楽だと 認識します まぁ これも 線引きの個人的違いだと 思いますがねぇ 馬鹿と 道楽は 紙一重ですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD