本文コピー
▼本文
で しょうね 個人の主観に なりますから 第三者は 他人にて 線引きが出来ない部分が ありますから 感覚に違いが あって然りにて ただ オイラの感覚では 年収の7倍の金掛けるのは道楽を離脱してると認識しますね 少なくともジャンル問わず そんな人は オイラの周りには 居ません それが道楽と言えるなら もっと周りに沢山いる筈にて その方に家族が居るか否かは知りませんが 仮に独身と見ても 年間100万浮かしても20年要しますし その収入では 住宅金融公庫とか衣食住に関する問題ではないから10年で1000万貯めても 残り1000万を最長7年ローンは 組めない収入にて 現金に なりますから 年間200万の生活では 都道府県次第も生活保護水準 しかも 購入後 乗れば乗る程 維持費は 一般的な車と比較にならないぐらいの金額を要します ならば 購入後は生活保護水準以下になるかも 人として普通に生活出来た物を歩まずでは 道楽とは 言えないかと せめて年収500万で 毎年200万浮かして 10年で 購入ならば 生活も購入後の維持も それだけに集中すれば それは成り立ちますから 道楽と言えるでしょうが オイラ的には年収300では道楽とは 思いませんから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD