本文コピー
▼本文
確か 独身で 生活は かなり 切り詰めてました まぁ 切り詰めなくては 無理でしょうから そこまでしても 購入した事は 道楽だと 思います 同じ金額で 住宅を 購入しても 道楽とは 思いませんが 他人からみて 不必要な 物に また 車なら 収入に 合うレベルの車も・・・・だけど 子供の頃からの夢を 実現しました 馬鹿かも 知れないけど 道楽が 強いとも 私は 思います
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD