本文コピー
▼本文
その方の 生活スタイルを 私は 評価するつもりは 有りません その方は 子供の頃からの 夢が フェラーリに 乗る事だった訳ですから まぁ その夢自体に 賛否は 有ると 思いますが 夢を 叶えた事は 素晴らしいですよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD