本文コピー
▼本文
その方が 別に オイラに迷惑かけた訳では ないから 本人の自由だと言えば それまで だし 生活に関しても 本人次第にて 他人が干渉出来る部分では ありませんが それを買う為に 世間から疎外されるような生活を強いられたで あろうとは容易に想像出来るだけに そんな 生き方は オイラには 無理ですね… 夢…か 物欲か 誰しも 物欲は ありますから それを 本人の価値観で求め 達成した事に批判する気は ないけど プロセス的には 疑問符が つきますから… そういや 再び スーパーカーブームなのか 住宅地の中の近所を昨日 カウンタックが 通ってました… 最近 近所でも この手の車を 良く見ます 昼最中にて 走りに行った的な感は皆無でしたが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD