本文コピー
▼本文
その通りにて その方の お金の 使い方を 他人が あれこれ言うのは・・・・・要は 低所得だろうが フェラーリが 好きなら 乗れますよ〜 最初から 高嶺の花で 諦める事は 無い と 例を 作った訳にて まぁ 真の 車馬鹿 車道楽 趣味の域を 越えてる とは 思うけど スパーカーブーム{emj_d_0159} やはり 子供の頃の 夢を 今 余裕等で 乗りはじめて要るのかなぁ{emj_d_0159} バイクも リターンも ありますが 当時の 校則や 免許事情 経済的等で 諦めていた方々の 乗りはじめて ますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD