本文コピー
▼本文
>>313 そぅ だから 道楽 車馬鹿 趣味 の域を 超えてるのが 買うのは勝手も 人として疑問符な だけにて 余裕世代 一部の人は景気も良くなって来てるんでしょうしね… 確かに昔は色んな規制から駄目だったり制限あったりで 今から的な 人が多いのは あるでしょうね >>314 昔なら まだしも 最近は 車種に疎くなっただけに パッと見て 判断つくのは ポルシェ フェラーリ ランボルギーニ あたり迄で 他は エンブレムとか見なければ 解らないッス{emj_a_0330}が やたら多くなったのは事実ッスね パーキングチケットとかでも 200m程度あれば1台ぐらいは 何かが混じってたりしますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD