本文コピー
▼本文
都市部で 普段の足代わりに 使う以外に バイクを 所有するのは 道楽の粋だと 思います 年に 1週間位しか 乗りませんからねぇ 無くても 困らない訳だし その金額を 生活の足の 車に プラスして ワンランクも ツーランクも 上の車が 買えますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD