本文コピー
▼本文
テリーさんの場合は 立派な趣味だっ 思います 長年 乗ってて カスタム化すれば 500万使っても不思議ないし 一気に ある日 突然 500万 突っ込んだ訳でも ないでしょうからね(⌒‐⌒) オイラでも バイク費用は維持費除いて 複数台ですが、それぐらい 使ってるし そりゃ 通算すりゃあ四輪の方が 高額ですがね 釣具も 500万ぐらいは 使ってるし カメラなら合計では800万ぐらい 注ぎ込んだと思いますから ボディは 精々30万迄ですが それを 2年毎に 3台ずつ買い替えたり レンズも単品では30万ぐらいのが最高ですが 用途に合った物を追求していくと 何十本と なりますから 結果 そのぐらいには なってますから 楽器なんかは そぅ考えたら安いかな エレクトーンで60万 それより以前のが40万で5年毎に買い替えても 最近20年買い替えてないし ギターは10〜15万のを エレキやベース 数本買ったら 買ったキリにて以後 弦買う程度にて 明らかに安いけど どれも趣味の域にて 特に 道楽とは 思ってませんから これを 道楽ならば 世の中 全員が道楽で趣味って 短歌詠むとか 以外 存在しなくなりますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD