本文コピー
▼本文
オールインワンなら 大きくとも解りますが 画像メインで確認はタブレットで 通話はスマホなら スマホ持つ意味がオイラ的には解らないッス 新幹線位なら解るけど たまに 電車で P.C拡げてたり 馬鹿デカイタブレット使ってる人見たら ?感覚に なりますから… まぁ7〜8インチのタブレットならセカンドバックには入りますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD