本文コピー
▼本文
まぁ オイラも 発注から 納車まで 約4年近く かかりましたからねぇ アメリカの バイクメーカーに 日本の代理店を 通じての 発注です 当時は まだ 規制が 厳しく日本国内だと オリジナルバイクの 正規車検は 製造メーカーが 運輸省に 製造登録した 製品で 無ければ 改造車扱いでしたからねぇ で 賢い日本人が アメリカの製造許可 製造メーカーに なれば 輸入車扱いで 正規車検が 取れる訳です まぁ 私は そこの 会社は 通さず アメリカのカスタムショップの製品ですがねぇ 後に 日本でも カスタムショップが 日本で 組み立てバイクとして 検査に 合格すれば ナンバーが 発行される様に なりましたがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD