本文コピー
▼本文
4年ですか(゜∀゜;ノ)ノ よく待てましたね… 1年待ちとかなら頻繁に聞きますが 確かに昔は やたら 規制が厳しかったですよね 友人で 四輪ですが まだターボが 市販車で ほとんど無かった時代に HONDAシビックにHKS製ターボをつけて登録しようとすると 詳しくは忘れましたが新車としての製造だったかの実績が ○○台以上なければ 認可されないとかで 後つけはNGにて 次の車検迄だけ つけて乗って 売り払いましたが 改造車には、ややこしい時代でしたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD