本文コピー
▼本文
まぁ 当時のアメリカ人の やることでしたからねぇ 日本人みたく 几帳面の勤勉でわ 無かったから 趣味の一環で カスタムバイクを 造ってる感じですから 今のアメリカ人の ビジネススタイルとは 違いますからねぇ それに 現在の日本のカスタムショップに 発注しても 軽く2年は かかるでしょうねぇ まぁ カスタムの度合いにも よりますがねぇ はい 改造車に 厳しい時代でした 今は 構造変更も すんなりと 通るみたいですね まぁ 音は 昔より 厳しくなりましたがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD