本文コピー
▼本文
昔の 商売度外視した 良き時代ですね(⌒‐⌒) 確かに 今は 排ガスに音は 煩いけど 総合的には 通り易くなり 良い時代に なりましたよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD