本文コピー
▼本文
まぁ 規制緩和で 競争力が 高まりましたが 総てが 勝ち組とは 成らない 裏事情も ありますからねぇ なら 頑張れ{emj_d_0158}の 理屈ですが 勝ちが 居るなら 負けも 居る訳ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD