本文コピー
▼本文
先にも 書きしました が タブレットを 使う人(総てでわ 無いけど)は スマホより ガラ携を 使ってますよ まぁ 私の回りでの 話ですがねぇ スマホと タブレット 同じ使い方するなら 2つは 持たないかと・・・・・また 鞄に 収まらない程の大きさも 持つとは 考えにくいですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD