本文コピー
▼本文
商店街が シャッター通りに{emj_d_0158} これも 小さな商店でわ 大型ショッピングセンターとは 太刀打ち出来ない訳ですからねぇ 見る方向を 変えると 消費者にわ 良い傾向 だけど 代々続いた のれんを たたむ店が・・・・だけど その先は 大型店同士の 潰しあいですからねぇ GSが 激減したのも 有る意味 規制緩和から 小GSが 大型GSに 対抗出来ず 設備投資が 出来ないですからねぇ そのしわ寄せが 小タンクの 私に{emj_d_1032} 因みに 街のバイク屋も 消えて 行きましたねぇ 電気屋も 駄菓子屋も
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD