本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 競争激化…{emj_d_0161} コンビニが乱立して潰れるという話はよく聞きますが… わての周囲では〜駒が多いから? コンビニは潰れないですね!! よく潰れるのは〜 回転寿司とラーメン屋です{emj_d_1065} スシローが潰れたと思ったら〜長次郎?に変わってたり(笑) ファミレスは流行ってないのに潰れません(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD