本文コピー
▼本文
全ての業界で その傾向が出て来ましたよね 家電量販店なんかも 関東資本が関西進出してから 関西資本 中堅は 軒並み潰れましたから 大型で何でも揃うのが 消費者からは魅力なんでしょうが ただ その商売優先方針から Y電気あたりは 口の聞き方 対応の悪さは 世界一ですね 量販店で ブチ切れ 店長呼び出したり 無茶苦茶言ったのはY電気のみ 反社会勢力の企業かっ思う程に 社員教育と 言うか 上層部からして 輩みたいな 感じにて大嫌いにて 基本的に Y電気は 利用しません K電気か KかJを利用しますので Charrさん 此方は コンビニが少ないけど ポチポチとは潰れてますよ… 寿司屋は 原価率高いから 一度傾くと 辛いだけに ファミレスの原価率は25〜35%だけど 寿司屋は40〜50%近いだけにね{emj_a_0330} へぇ… デリーさん 此方は そう言った店は あるけど増えてないなぁ 昔 流行ったテレクラが風営法改正から ビデオ試写室に変わったのは 多いけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD