本文コピー
▼本文
90分3000円なら 安い{emj_a_0734} 此方の価格より遥かに安いッス(⌒‐⌒) オイラが 温泉上がってから やって貰った数回では 色んなコースが ありましたが 基本的にオイラ 腰とか 肩は こらないから 足裏のみなんだけど 足裏は 効きました{emj_a_0330} ツボを知ってるから 女性で力無いのに 痛いぐらいにて 少し力を抜いて貰って あれは価値あったなぁ あと1回は 整体みたいな筋を伸ばしたり的なマッサージを やりましたが それは 終わった後 イマイチ効果は疑問で… スッキリした とか 身体が軽くなったとかは無し… 気持ち悪い訳ではなく やってる最中の違和感も無かったけど自分でストレッチやるよりは 良いかな的なレベルでしたね 他の マッサージ独立専門店は 入った事はありませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD