本文コピー
▼本文
ゆえに 無理して 色んな物と 合体させなくとも・・・・スマホ登場で デジカメが 低迷ですかねぇ 携帯から 腕時計や 目覚まし時計が 低迷だし 同じく 携帯メールで 年賀状が 低迷だし 先のナビも だし ゲーム機も かなぁ{emj_d_0159} 1台の物に 色んな機能を 持たせるのは 反対は しません が 中途半端に なるのは なんともですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD