本文コピー
▼本文
この歳で レーサーレプリカは 無いかと・・・・ツーリングには 不向きですからねぇ まぁ コーナー攻めるにも 1000tでわ 大きいですからねぇ せめて スポーツモデルの ニンジャですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD