本文コピー
▼本文
好きなジャンルですから(笑)良いと思います テリーさん 仰有る通りでコーナー攻めるには1000はデカ過ぎ 600【SUZUKIのみ750が まだありますが】の方が 普通に乗ったり攻める分には遥かに速く走れますから ツーリングも 疲れるポジションだし しかしハイスピードツアラーとして考えたら これ程 走りに関して安心感や安定感が あって 旋回性も良く 加速良く 高速巡航性良しな バランス取れたバイクもないでしょうからね 2cycleが なくなり スポーツは 400cc以下は排ガス規制から腐ったようなエンジンに変わり バイクが売れない時代にて 今は 600〜750ccか 900〜1000ccか 1200cc以上の 三択しか ありませんからね まだ 1300クラスよりは軽快感あるだろうし…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD