本文コピー
▼本文
峠のコース次第も 充分可能ですからね 以前話したけど 此方は 六甲なんかだっ 750cc以上は極めて遅くなるコースだし 250cc2cycleの天下だったし 下り坂なら400cc4cycleあたりが 一番速く走れるsizeにて 1000ccだと 合わないコースなら ハーレーの方が 速くとも 低速トルクは断然ハーレーなんだから 不思議には 思いませんからね(⌒‐⌒) ただ やはり あのアメリカン系の細いフロントタイヤで 寝かすのは 恐怖心は オイラには ありますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD