本文コピー
▼本文
実際 オイラ テリーさんのバイクに乗ってないから何とも言えないけど 似た雰囲気のバイクに乗った感覚では ロングフォークは 真面目にサーキットを限界で攻めるレベルで なければ バタつかないだろうし 高速でヨーイングが多少出る程度だろうし ロングホイールベースも ヘアピン連続でもない限りは 問題ないし 逆にレプリカ系は ハンドル切れ角が 少ないですから ハンドリングは 普段乗ってるんだから オイラみたいな奴が急にアメリカン{emj_a_0330}じゃないだけに 究極を求め 限界で攻めてお互い同じ技術ならスポーツに勝てないのは道理にて トルクフルなエンジンなんだし ある程度 そこそこ攻めるレベルならば 慣れた者勝ちでは(⌒‐⌒) 実際 六甲の登りですら オイラ2cycleですが125ccで 不慣れな750ccや400cc相手になら速く走れましたが 上手い250ccには敵いませんでしたから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD