本文コピー
▼本文
普通に コーナーを 走るなら 然程 問題は 無いかと ただ 攻めると なると まず ブレーキングが 弱い フロントシングルだし 車重は 有るし ネック角が 有るし ホーク長いし ぶれる よれるが 総て フロント ハンドルに 感じますからねぇ まぁ 良い処は レーサー並みの バンク角の深さ{emj_d_0158} ですが タイヤに 信頼が ありませんからねぇ ゆえに 侵入 最中は フロントを 抑え込む事に 安心感は ゼロに 等しいです 立ち上がりは ぶっといトルクから 適正な ギアなら 問題は 無いけど 立ち上がり重視だと リアが 流れた感覚に なる場合は タイヤの グリップに 問題が・・・・事実 流れたら フロントホークの 角度 長さから フロントコントロールは 皆無でしょうねぇ まぁ 結論 ブレーキング 抑え込み 立ち上がりのリアの コントロール どれも コーナーを 攻めるのに 適して いませんねぇ 普通に 曲がっても ホイールベースの長さは 消しって プラスでわ 無いです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD