本文コピー
▼本文
ある意味 2cycle的な 乗り方に なりますね 2cycleレプリカもエンジンブレーキが効かないから 突っ込みは4cycleに負けても 立ち上がり加速は 断然2ランク上にて ハーレーもブレーキの甘さやフォークの剛性から 突っ込めないけど あの排気量でのツインだけに 立ち上がりは爆発的だけに タイヤの問題は ハイグリップが無いsizeにて やむを得ずも 最近のタイヤは ノーマルコンパウンドでも 結構なグリップ力がありますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD