本文コピー
▼本文
その話題は 一時期 騒がれましたよね… 確かに スマホの平均が 1000万画素超えて 現実問題としてプリントするには 四つ切りsize迄 引き伸ばしても800万画素あれば充分なんだから 2000万画素のコンパクトデジカメは不要にて… スマホなら そのままメールに添付も可能だし レンズが自由に使え加工ではなく自然なボケをコントロール可能な一眼レフ以外では スナップ写真程度のカメラ機能としてはスマホレベルがあれば充分ですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD