本文コピー
▼本文
2サイクル{emj_d_0159} の 特有の 低重心は 感じられませんよ 重心的には 遥かに 高いです ポジション的に フロントを 抑え込むは 無理にて 強いて 言うなら オフマシンで ダートを 曲がる様な感じですかねぇ まぁ そこまで カウンターを 合わせる事は 無いですが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD