本文コピー
▼本文
いや レプリカの乗車ポジションは 確かに低いけど テリーさんはRD250だったから400ベースのフレームにて 感じなかったのかもしれないけど 見て分かるように晩年のレプリカ2cycleは エンジンが異常にコンパクト クランクケースも小さく シリンダーも小さい… ヘッドにバルブ無いし4cycleより 軽いのは当然にて しかし燃費悪いから タンク容量は 15〜20L程度ある 車体の高さが低いだけで明らかに 4cycleより重心が高いですよ 勿論 ハーレーと比較するのが 間違いかもしれませんが…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD