本文コピー
▼本文
私が Rー750に 乗ってた頃 RZVー500Rと 取り替えて 走ったら 天と地でした 素直に コーナーに 飛び込めたし 寝かしも スムーズだし 立ち上がりも 鋭かった コーナーだけで 言うなら RZVー500R 2サイクルは 最高でしたよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD