本文コピー
▼本文
??エンジンブレーキ?・・・・オイラ 2サイクルなら エンジンブレーキは 鼻から 効かすつもりは 無いから 侵入時 倒す寸前まで ブレーキングと シフトダウン 寝かしながら 緩に アクセルオン クリックポイント過ぎたら 緩やかより 少しずつ アクセル開け すると 車体が 起き上がり気味に と 合わせる感じで さらに アクセルオン ほぼ 起き上がったら 次の状況にも よるけど 全開パターンです 4サイクルの方が エンジンブレーキが 効くから 1速ダウンごとに クラッチを 繋ぎ エンジンブレーキと 併合して ブレーキングです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD