本文コピー
▼本文
そこが 違うですがねぇ 2速落とす コーナーだと クラッチ動作と ブレーキ動作 2ストだと ノークラッチで ダウンさせますから ブレーキだけに 専念出来ます 一気に 曲がれる速度まで ブレーキを かけます 4ストだと 私の場合 どうしても エンジンブレーキと 併合して クラッチ動作を しますから フルブレーキって訳には 行きませんからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD