本文コピー
▼本文
テリーさんと オイラの乗り方の違いかもしれませんし コースも違うからかもしれませんが 50〜70kmなら 大半 1速ですから 4cycleでも 落とすギヤは ありませんから ならば 同じようにブレーキに専念すれば アクセル戻した時に エンジンブレーキの差が出るから やはり2cycleが先にブレーキング開始ですから その分 差が出ますからね … これが サーキットでの 高速コーナーなら 別でしょうが公道では こんなパターンが現実にて 本気で走れば よくて2速迄しか使いませんから… ただ 慣れたら 絶対的な車体の軽さから2cycleの方が寝かし込みの時間は コンマ何秒かは速いでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD