本文コピー
▼本文
そこも 違いが 車重が 軽い分 2ストの方が ブレーキを 遅らせます 4ストの方が 忙しく 動作する分 ブレーキが 甘くなったり オーバースピードで 突入して 結局 立ち上がりも 遅くなるから ブレーキング 立ち上がり加速 2ストの方が コーナーには 適してると
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD