本文コピー
▼本文
その Rと Vを 乗り比べ 感じた事ですがねぇ 乗った事の 無い 400や 250を 言われても 理解出来ないです 解るなら コース設定に より Rより 2スト250 レプリカは 速かった事は 間違え無い事実ですね なら 2スト250レプリカと 4スト250で どちらが コーナーが 速いか{emj_d_0159} まぁ 4スト250のバイクが 想像出来ないけど 4スト250の レプリカ系バイクが・・・・・・ 同じように 400なら 2ストと 4スト・・・・これも 経験無いです これも 乗り比べた事は 無いです で 話 戻せば 排気量が 違うけど 私のRー750と RZVー500Rは 乗り比べましたから 同じコースで・・・・・で 感じた事です 乗りなれてる マイ バイクより 500Rを 乗り回しているうちに さすが GPマシンの レプリカだと 思いました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD