本文コピー
▼本文
同じ土俵でしょ 実際 どのレースのレギュレーションでも 先に書いた クラス分けでしたから GPは 世界的な環境問題から 2cycleを止めて4cycleに が経緯にて 2cycleなら 500ccでタイムが出てたのを 4cycleに切り替えるとタイム が出ず迫力ないから 1000ccに なった経緯にて 極論 ヘアピンしかないような道ばかりで出せても最大40km迄なら エンジンやパワーより旋回性の良い小くバンク角のあるバイクの方が速いでしょうし ただ 同排気量で比べたら 断然2cycleかと考えます 根本的にパワーが違いますから オイラも GSX-R750とRZ-Vを乗り比べた事は ありませんから 同じ意味では それを語られても解りませんからね ただ 刀750と RG-γ500とを比べたり 400cc4cycleと250cc2cycleを比べたら そぅ感じた訳にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD