本文コピー
▼本文
いや タイムアップを狙ったからでしょ 結局 4スト750に した場合 多分タイム的には落ちる ならば 1000なら 迫力ある 2cycle500以上の 走りを見せれる 1000に… 誰かに聞いた話しではありませんが… それに これは 理由がハッキリしてる内容ですがレースには 発展途上国は参加してません…開発すら出来ませんからね…タイム云々だけでは なくレースで勝っただけでは無意味で世界的な環境問題に取り組むには先進国各国が レースで使ったエンジンを市販車技術にフィードバックしたい それには750ccで ギリギリのチューンを求めたら別物になりますが 1000ccなら 余裕あるから、ある程度市販車に技術を生かせるから その排気量に設定したとは聞きますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD