本文コピー
▼本文
だから 何度も書いてるじゃないですか サーキットのような高速コーナーなら 断然2スト500でしょうが 少なくとも 此方に平均車速130km超えで走れるような 峠は 存在しませんから サーキットのストレートのようにトップスピードは200km超えなような 走れる公道は 近畿には存在しません 此方は 精々平均速度60km前後で40km〜110kmあたりで ウロウロするような峠ですから ギヤでは 1速か 入ってセカンドですから 4cycleでも シフトダウンでの エンジンブレーキは 使えませんから ならば どちらもブレーキに専念するのは同じ ならば 良く効く4cycleの方がブレーキ掛け始めるタイミングは遅くなる→イコールそれだけ突っ込めるから 突っ込みまでは速いの理屈が 当然な訳です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD