本文コピー
▼本文
高速サーキットは 2スト500に 軍配が て 事でしょう なら コーナーテクニックで 争う サーキットは 4ストが 有利て 事でしょうかぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD