本文コピー
▼本文
まぁ 富士は 高速サーキットだけど 鈴鹿は テクニカルだと 思います 元が ホンダだし 高速サーキットも デイトナや インディなら 高速と 言えますがねぇ 通常のサーキットは 直線は 在っても 短いし コーナーは 多彩な アレンジですがねぇ 峠の様な 直線は 皆無で ほとんどコーナーの連続ですからねぇ 私達が ホームの コースで Rより Vの 方が 適してると 乗りなれた バイクより 数回流して 感じた事ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD