本文コピー
▼本文
サーキットは鈴鹿以外は走ってないから 大きなことは言えませんが 公道と 比べたら 倍 いや 3倍のアベレージ速度ですから ね 公道で メーター100km以上に なる 峠って 殆どありませんが サーキットは 大半 100km以上出せますから… 但し サーキットは勾配がない… 厳密には ありますが少ない これは サスのセッティング的には やり易いけど 一般道は アップダウンが激しいから 登り重視か 下り重視か で かなり違って来ますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD