本文コピー
▼本文
あと 納得いかないのは 2スト500と 4スト1000が 同じ土俵なら ハイレベルの 連続コーナーの サーキットなら 私は 2スト500が 断然速いと 思うけど 絶倫さんは ハイレベルの 連続コーナーサーキットだと 4スト1000が 優位だと 言うのが 納得が 行かない訳でして・・・・・同じ土俵のバイクなら 4ストが コーナーが 優位が 理解出来ないです テクニカルコーナーゆえ 比べた場合 500が 軽快ゆえに 優位だと 私は 思う訳にて 同じ土俵の 1000は 大型ゆえに テクニカルコーナーは 不利と 思うし そちらこそ 高速サーキットの 方が 実力を 発揮出来ると 思いますがね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD