本文コピー
▼本文
今の 技術で バンク角の差はありませんし タイヤ差も ありませんから 単純に1000cc4cycleレーサーと 500cc2cycleレーサーなら 今のサーキットが先に書いたように 4cycle大排気量に向いた構造で ある以上 1000ccなら 4cycleが 750cc4cycle相手なら 2cycle500の方がタイムは出る 状況ですから タイムが出る イコール 速い訳です 我々素人レベルが 好みや 合った性質のバイクってのは あるから 合う側に 乗った方が速くとも 限界を引き出すレーサーならば 倍の排気量では 2cycleでも太刀打ち出来ませんから 1.5倍差ならば テクニカルコースなら2cycleで勝負になると認識しますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD